« 地域猫活動を広げたい「吉祥寺の猫祭り」 | トップページ | 捨て猫?迷子猫? »

捨てられた子猫

先日うたたねに捨てられた4匹の子猫は、

保健所の職員さんとも相談して、

まだ乳飲み子なので捨てた飼い主のお家に返すことにしました。

「また捨てられるのでは…」と心配sweat01ではありますが

「もう絶対に捨てません」という彼女の言葉を信じることにしました。

乳飲み子はあと一ヶ月は母猫と一緒にいるのが一番sign01

その間に「飼い主募集中」のチラシも作って、うたたねにも持ってきてもらう約束です。

うたたねにも「とうまくん」「まるちゃん」「さくらちゃん」、

そして、その前にうたたねに捨てられたシャムちゃん、キジちゃん

新しい飼い主さんを探している猫ちゃんがいますが、

乳飲み子猫ちゃんも4匹も新しい飼い主さんを募集していますm(_ _)m

詳しくはメールにてお問い合わせください。

|

« 地域猫活動を広げたい「吉祥寺の猫祭り」 | トップページ | 捨て猫?迷子猫? »