« 捨てられた子猫 | トップページ | トイレの神様 »

捨て猫?迷子猫?

昨日もうたたねの駐車場に子猫が置いてありました。

営業中にお客様が「駐車場に子猫がいましたsign03」と抱いてこられたのですが

生後一カ月くらいでしょうか…?

こんな小ささで一匹迷子になるかな~sign02

しかも間違いなく飼い猫の子猫です…sweat01

営業中にも関わらずどなたか置いていったのでしょうか?

駐車場では不安気に泣叫んでいたようですが

キャリーバックに入れると安心したようにウトウト寝てしまいましたsleepy

20101124074943_6

しかも、気になる事が…sweat02

この子猫ちゃん、口を裂傷しているのですが、

私は過去にもここで口を裂傷した子猫を保護したことがあります。

もう数年前の事ですが 、一匹を私が、

もう一匹を近所の看板屋さんが保護しました。

大きさや柄から兄弟だと思いますが、二匹とも偶然?に

口を裂傷していて「誰かわざとしたの?」と気味悪く感じました。

この子猫は偶然・・?

20101124075853_4

美人さんなのに可哀そうですね…weep

今日スタッフが病院に連れて行き手術を受けました。

無事に治るように祈っています。

 

それからannoyうたたねの前に安易に猫を捨てないでくださいねimpact

自宅で生まれた人も、保護した人も

自身で新しい飼い主を探す努力をしてください。

皆様から頂いた寄付もとうとう底を尽きまして、

今月は医療費大赤字ですsweat02

うたたねのカウンターには、

皆様からの温かい寄付を入れる募金箱が置いてありますheart01

うたたねの募金箱↓ご存知ですか?

お金を置くと「にゃ~ん」と猫ちゃんが顔が出でお金を持っていきますnote

【シャイン】いたずらBANK みけねこ

Itazura07

とっても可愛いのでhappy01 ぜひ温かいお気持ちを

少しで構いませんので入れて頂けますと幸いですm(_ _)m

|

« 捨てられた子猫 | トップページ | トイレの神様 »