« 謹賀新年 | トップページ | 愛らしい猫ちゃんの写真大募集しています♪ »

とうま君♪

20110104_128a

私のお気に入り「とうま君」。

おっとりしていてとても大人しいにゃんこhappy01

いつもそっと寄り添ってくれる優しい男の子です。

なぜすぐに飼い主さんが決まらないのか不思議なくらいに可愛い猫ちゃんです。

生後7ヶ月くらいの男の子(去勢済み)、

ぜひ、とうま君に会いに来てくださいね。

 

可愛いブランケットとスリッパが入荷していますheart01

フカフカ、ぬくぬくの可愛いお品、

ブランケットは人間様でも愛猫様でも使うことができますheart04

20110104_003

20110104_004

メーカーでも人気商品なので売り切れの際はご容赦くださいね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 愛らしい猫ちゃんの写真大募集しています♪ »