« 東北関東大地震義援金/緊急災害時動物救援本部設立 | トップページ | 息の長い支援をしたい »

新入りココアちゃんとモカ君

新しく入店したdownwardrightスモークの美しい毛並みのモカ君と

2011031_043c

downwardrightココアちゃん、生後5ヶ月くらいでしょうか。

2011031b

洋猫MIXの柔らかい体つき、グレーマーブルの珍しい毛色の子猫ちゃんです。

兄妹で捨てられNPO法人みやざき動物のいのちを守る会で保護されました。

もうすぐ、春の出産(捨て猫)シーズンが到来しますから、

この兄妹が子猫のうちに新しい飼い主さんを探せるのは、

あと少しの期間しかチャンスがありません。

人懐こい可愛らしい猫ちゃんですhappy01

NPO施設には、この子猫たちの姉妹があと一匹います。

みんな新しい飼い主さんを募集していますm(_ _)m

|

« 東北関東大地震義援金/緊急災害時動物救援本部設立 | トップページ | 息の長い支援をしたい »