« ボランティア報告会&譲渡会のお知らせ | トップページ | 災害時に用意しておくこと »

ボランティア報告会&寄付のお礼

4日間はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

ボランティア報告会と写真展は4日間の予定でしたが、

NHKニュースや新聞各社に取材して頂きましたので、

写真展は19日(日)まで続けます。

田代島(ネコの島)の写真は更にしばらく展示予定です。

店内には、災害時に備えておくと便利な、

ペット用非常セット&チラシも展示しています。

チラシはどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。

Img_3226


ボランティア報告会でお話した内容は、

朝日新聞さんが記事にしてくださいましたのでこちらをご覧ください。

Img_3277_2

うたたねカウンターに置いています募金箱に頂きました寄付は、

引き続き被災地の動物たちに寄付させていただきます。

取材いただきました記者様からも寄付を頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます。

3月分12,190円は緊急災害時動物本部へ振込み、

4月分11,800円は石巻動物救護センターへシェルフ棚を3つ寄贈、

5月分10,065円は石巻動物救護センターへ振込みさせて頂きました。

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

|

« ボランティア報告会&譲渡会のお知らせ | トップページ | 災害時に用意しておくこと »